なんだかな

朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
咳と言うか、喘息っぽい。
8時前にビオラ持って登校して
マイボトルにお湯入れてコーヒー入れて
ゴミ出して
PC室行ってオルガン予約して
チャペルオルガン練習して
ピアノ練習室行ってビオラ練習して
一旦アパート戻って
髪洗って
キャシーの授業。
お昼アパート戻って炊き立て二合麦ご飯食べて
バスで山手へ。
髙木さんが連弾しない事を本人から確認して
板垣さん達に二曲お願いして
何とか今回の図書館コンサートは乗り切った。
ま、現実、私とは連弾したくないよね。
オルガンレッスンは
宇内先生が褒めてくれるから、何かむず痒いけど
頑張ろ。
リハーサル室行ってオルガン練習して
嫌になって
PC室行ってバイト情報見てたら
ヘッドホンをとりに来た子に気をつけて帰ってね、と、挨拶して
再度リハーサル室行ってオルガン練習して
駅まで歩いて行く途中、
オルガンのパイプのフタ閉めてきた事に気がついて、
また開けに行って帰宅。
途中、夕方、雷鳴った影響か、
雹が残ってた。
アパート戻って、
窓から雨が少し入って濡れてた。
水シャワー浴びて
麦ご飯二合炊いて食べて
歯磨いて就寝。
今年から2年間は、合奏出来ないな。
でも、他のゼミにはもっと出来ないし。
仕方ない。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。