朝4時起きて
チョコザップ
お洗濯2回回して
ウォーキング。
帰宅後シャワー浴びてコーヒーつくって飲んで
二度寝。
お昼に炊き上がる様炊飯器予約して
恵方参り
ビオラ持って登校。
チャペルオルガン練習
ピアノ練習室行ってビオラ練習
一旦アパート帰ってマイボトル置いて
ビオラレッスンへ。
練習しなきゃ。
帰宅後シャワー浴びて炊き立てキャベツ炊き込み二合納豆3パックペロリ。
グランドから再登校。
ゴミ出して、冷水ペットボトルにいれて
講義へ。
宮代さんと間違えて挨拶しちゃって恥!
DTMは、褒める先生だと再確認。
最初に聞いた子、マジすご!
ま、気が楽になった。
ありがとうございます先生!
ピアノ練習室行って練習。
今日は警備員さん早い。
既に色々施錠済み。
ま、いいか、と思い帰宅。
お腹空いて一合にヨモギ炊き込みゴマたっぷりかけてペロリ。
なかなか寝付けず、ま、こんな日もあるよね。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。