朝3時半起きたら
チョコザップ
お洗濯中ウォーキング
脱水すすぎ脱水加えて
帰宅後シャワー浴びてコーヒーつくって飲んで二度寝。
恵方参りして
ビオラ持ってグランドから登校。
PC室行ってDTM
できるじゃん!驚き!
チャペルオルガン練習して
ピアノ練習室行ってビオラ練習して
一旦アパート帰って炊飯器予約して
南万騎が原駅まで歩いて
先生奢りで茶蕎麦!
品があるねー👏
相鉄の理想など聞いて夢が丘駅へ。
ソラトスは2回目。
話聞いてから行くと見方変わる。
ギリギリ4限目。
終始鼻水が止まらん。
何?何が体に起こってる?
皆んな、先生に迷惑かも。
一旦アパート帰って炊き立てキャベツ炊き込み二合納豆3パックペロリ。
PC室行ってレポート提出して
チャペルオルガン練習して
図書館久々行ってドイツ語動画。
帰宅後足、顔、歯磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。