のらないなぁ

朝4時半起きてチョコザップ
お洗濯中ウォーキング
脱水すすぎもう一回ずつやって
アパート帰ってコーヒー飲んで一息。
昨日雨で濡れたコート、靴、傘も干して
少し寝て
恵方参り、ゴミ出し
炊飯器予約してから
楽譜持って大学へグランドから登校。
マイボトルにお湯入れて、コーヒー入れて
PC室行ってメールやら昨日の写真など整理して
チャペルオルガン練習
午前中大野さん予約してあるしそれまで。
加湿器に加水してから
ピアノ練習室行ってピアノ練習。
アパート帰って
炊き立てご飯にゴマたっぷりかけて納豆3パック、お味噌混ぜてペロリ。
再登校もグランドから。
PC室行ってYouTube見て
構内で袴姿のコ発見。
今日写真撮ったのかな?
内田先生も、パーティーがある、とか言ってた。
はぁ、眠くてダルいけど、
ピアノ練習室行ってピアノ練習して
夕方からチャペルオルガン練習して、7時半で帰宅して、
すぐ寝ちゃった。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。