朝眠れず
1時頃チョコザップ。
お洗濯中ウォーキング
すすぎと脱水2回やってアパート帰ってまた寝て
7時過ぎに氏神様お参り
正門から登校。
守衛さんに挨拶して
PC室行って
昨日の演奏会レポート書いて
10回分のまとめレポート書いて提出。
9時にチャペルオルガン練習行って弾いてたら
次の人来て
昨日ソリストだったコに、素敵でした、と伝えて
加湿器水入れて
ピアノ練習室へ。
炊飯器予約してあったしお昼にグランドから帰宅。
炊き立てご飯にお味噌混ぜて納豆3パックゴマたっぷりかけてペロリ。
ビオラ持参してグランドから登校してゴミ出して
練習室行く途中、かがりちゃんに偶然会って
声かけてくれた。
相変わらずかわいい。
ピアノ練習室でビオラ練習して、
ベートーヴェンピアノソナタ、相変わらず弾けない。
夕方チャペルオルガン練習してる人いて
予約表に名前書いて
オルガン練習室で練習。
語学センター行って8時までYouTube見て帰宅。
足洗って
お腹空いて
炊飯器スイッチオン。
炊き立てご飯にゴマたっぷり、お味噌混ぜてペロリ。
ユベら飲んで就寝。
身体ポカポカでぐっすり。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。
意外や