ギリギリ

朝5時起きて
チョコザップ行って
お洗濯中ウォーキング
脱水終了後氏神様お参りして
帰宅後コーヒー入れて
お洗濯物干して
お腹空いて炊飯器スイッチオン
トマトジュースとワカメを炊き立てにふりかけてペロリ。
まず、ビオラ持って登校。
マイボトルにコーヒー入れて
ピアノ練習室で少しピアノ練習して
ビオラ練習して
帰宅途中、同級生に会って、PA発表会にエール送って
ビオラレッスンギリギリ。
先生、3月はウィーンだって。
素敵。
チャンスがあれば、私も行きたいな。

帰宅し、ビオラ置いて山手へ。
こちらは10分遅刻。
キャンバでチラシ添削、
しかし、みんなすごい。
為になった。

帰りは二つ前の駅で降りて歩いて帰宅。
お腹空いて炊飯器スイッチオン。
土用期間中
赤い食べ物って事で、トマト、で簡易的にトマトジュース。炊き立てにワカメ、トマトジュース入れてペロリ。
疲れて眠くて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。