朝5時起きて
チョコザップ
ウォーキング中はお洗濯。
脱水終了後
氏神様お参りしてから
帰宅。
お洗濯干してマイボトルにコーヒー入れて
ビオラ持って登校。
グランドの電子カギ明けて大学に入ろうとしたら、
ラクロスの子達が出てきて、
開けなくてもよかった。
言語センター行って
講師控え室でお湯入れて
ゴミ出して
パワポ確認して
ピアノ練習室行ってビオラ練習してピアノ練習して
9時からチャペルオルガン練習して
一旦アパート帰って
ビオラレッスン。
今日寒い。
ビオラの先生素敵。
簡単な曲でも、丁寧に教えてくださる。
続けたいな。
帰宅後ワカメ加えて炊飯器スイッチオン。
納豆3パック、鰹節、ふりかけかけて
ペロリ。
和声、ドイツ語勉強一式持って登校。
ゴミ捨てて
空き部屋でドイツ語勉強して
和声。
ま、間違えてても、部分点もらえるし、初心に帰って小問題中心にやろ、
デザインはみんなすごい。
まわ私はパワポのアイコンで雪。
来週が最後かあ。
ピアノ練習室行ってピアノ、ソルフェージュ練習して
言語センター行って
お茶入れて
PCでデザイン来週分書いて
ドイツ語勉強して、
帰宅後就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。