爽やかな一日

朝部屋から朝日拝んで
コーヒー入れて
昨日カレー食べ過ぎて、お腹空かず
恵方参り
吉方位参り
氏神様参り

レオノーレ楽譜コピーして
市役所でトイレした後、
お城のある山に登って
とにかく爽やか、気持ちいい。

帰りに、ダイソー寄ってリボン買ったらクレジットカード使える様になってた。

一旦アパート帰って
昨日の残りのお米と米糀少し、すりごまたっぷりかけて、お味噌汁飲んで、
リボン一つ作って、
ジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
お昼寝してお腹すいて、
ゲンキでキャベツと納豆買って
部屋でキャベツ炒めて食べて出勤。
1時間半だけど、まぁまぁ忙しくて、
何やら書類書かないといけないらしく、
鈴木さんに聞いても、訳わからず、
明日加藤さんに聞くしかないな。
しかし、先週何か置いてある書類が私のだったことが、驚き。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。