満月でも下痢気味

朝部屋っていうかお布団の中から朝日を拝んで
昨日の残りのゆでうどん2袋納豆3パック、お味噌汁飲んで
コーヒー入れて
それ持って
ゴミはスーパーに捨てて
氏神
恵方参り、
吉方位参り
近くの小さい山に登って朝入れたコーヒー飲みながら風に当たって気持ちいぃ。
今年は四緑木星の年。そして私も四緑木星の位置にいる。でも、五黄殺がついてる。
とにかく、
自然の中に行って心落ち着けないとね。
トイレは公民館とかドンキホーテとかをお借りしました。

朝は寒かったけど、
お昼になるとさすがに暑くなる。
ジム寄って
筋トレしてシャワー浴びて帰宅。

お米2合半くらい食べちゃった。
満月だしね。
食べ過ぎちゃうよね。
さてさて
今日夜遅くに土星魚座にいよいよ入る。
世の中が色々わけわかんない事になりそう。
我慢の時代から、なんだかわけわからん、でも、優しい気持ちになれるかな、
不安しかない。
これから3年くらい続く。
ふわふわしたい所を「違う」って言われて、わけわからんってかんじ。
でも、3年後は牡羊座土星が入る。
マジそっちが怖い。
自分が牡羊座だから、窮屈になるかな。
50後半でキツくなるのは勘弁。
でも、なんとなく予感がする。
今のうちに遊んどけ!!!

下痢は少しずつ良くなってきてる。
今月の三碧木星は一白水星の部屋で陥入だから、体調崩すと戻りが遅そう。
気をつけましょう。

でも、天は応援してくれてる。
今は種まきの時期。

今日もきままに過ごせて感謝。