2222


部屋から朝日拝んで
恵方参り
吉方位参り
帰りにジム寄ってシャワー浴びて
帰宅後
お米2合納豆3パックお味噌汁飲んで、少しナッツ食べたら、着付け教室へ。
お稽古じゃなくて、
振り袖の補助。

部屋が暖かくて暑いくらい。
お客さんはお酒のコンテストに出る。
でも、振り袖が、メルカリで9千円。
背が高いけど細くて、
着物がシワだらけで、久美ちゃんおすすめのお店で急遽プレスしたって、
なかなか綺麗にならないし、
マジで、これで最終審査受けるのかぁ、
って感じ。

彼氏が外人で、中国語!喋る。
私が今1番受け入れ難い国。
まあ、
彼女は純日本人。

なかなか複雑。
帰宅後、またお米食べたら
凄く眠くて、お昼寝。

ギリギリ出勤。
ペコちゃんの香水買った。
バカみたいな買い物。

明日は今年夏にやる第九の最初の練習。
仕事だから休むけど、
まだ楽譜も用意してない。

2222の時、
バタバタして過ぎちゃって、情けない。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。