雪のせい

朝起きて
曇ってて、寒い。
でも、10倍ポイントデーで
朝8を少し聞いてから
納豆などを買ってきた。

帰宅してホッとしてたら
雪が降ってきた。
ラッキーだけど、吉方位参りも恵方参りもしてない。
氏神様はお参りできたけど、
何か申し訳ない感じな一日になりそう。
怖いな。

お腹空いたので
お米2合食べて
ジムに行って筋トレして一旦帰宅して
スーパーであったかそうな靴を買って帰宅。

少しお昼寝。
今日は5時半出勤だから
その前にジムでシャワーを浴びてから出勤。

お客さんに
商品券とアプリの併用ができるって言ったけど、それがだめで
返品処理した時に
色々やり散らかしてしまった。
また後日報告書書く事になると思う。
最悪だ。

明日の人がわかるかな。
とにかく、余計な事言わない様にしなきゃ
反省反省。
でも、杉浦さんが色々教えてくれた。
申し訳ない。
ごめんなさい。

今日も気ままに過ごせて感謝。