水瓶座天王星??


心配で早くから目が覚めてたけど、
思ったほど雪が降らず
積もらず
確かに寒いけど、
積雪がなくて、安心したっていうか、
星読みの人曰く
予想が外れるってやつらしい。

はぁ。
でも、日本海側とか北海道はすごい雪みたく、
九州や広島でも積雪とか。
お大事にって感じ。

朝 部屋から雲間からの朝日を拝んで
スーパーにゴミ出して
恵方参り
吉方位参り
今日はラッキーディで高いところに登るといいって事で、
寒かったけど
お城に登って
でも、太陽は温かくて
積雪もなくて
感謝しかない。

お昼の安定のお米2合と切り干し大根、納豆3パック、インスタント味噌汁と98%のチョコを5つくらい食べて
昨日の残りのお煎餅を食べて
お腹いっぱい。

25日だから
スーパー銭湯の無料券の期限で早速12時から3時半まで入って
帰宅後
早めに出勤。
高い駐車場から夕日を拝んで出勤。

今日までのクーポン券と割引券を利用して
今日も気ままに過ごせて感謝。