大缶


キャベツと納豆とチョコを買いにクーポン券使ってpayで払えばポイント多めだって事で、久々朝早くお買い物。
9時になって、本命のニベア大缶買いに行ったら、売れてなくなってた!
バカな私。

その足で
恵方参り。
タリーズの福袋買おうかな、と思い立ち、歩いてみたけど、遠くて断熱。
本当に欲しいかわからなくなった。

帰宅後
キャベツお腹いっぱい炒めて納豆3パック、お味噌汁飲んでお昼寝。
昨日実家で食べ過ぎて、仕事も暇だろうから、これで終わり。

ジム行って筋トレ少しやってシャワー浴びて出勤。
何か今日はそんな寒くないけど、
温風ヒーターがあると、体が怠けるな。
サンプルでプロテイン粉もらったけど、私飲まないし、そのままゴミ箱いき。
何だか申し訳ない。

今日も気ままに過ごせて感謝。