日曜日&Christmas

駐車場の雪が溶けない事を見越して、
あと、
日曜日だから、借りてる駐車場もほとんど車がないから、今日の天気でほとんど雪がとけるかなぁって事も期待。

でも
ほとんど陽が当たらない場所もあるし、
フロントガラスがすっごく凍るってわかってたから、
近くのショッピングモールに夜から止めさせてもらって
朝7時前に車に行って
日の出が大体7時5分くらいだから、
丁度当たる場所に置いてあったから、
少しエンジンかけて温めただけで、
日の出と共に徐々にフロントガラスが溶ける。
本当に太陽ってありがたい。
感謝しかない。

しかし、
朝からシャトレーゼはすごい人。
もちろんイオンもね


キャベツを食べて
恵方参り
あったかい。
とにかく、近所の神社も町民が集まってた。
門松かな???

帰宅後
お昼お米1.5合納豆3パック食べて
ジムに行って少し筋トレして
シャワー浴びて
4時前に夕日を背中に浴びながら帰宅。

すでに暗い。
で、お布団の中へ。
今日は雪も降らず、何となくあったかい。
カイロは貼らずに寝られる。
電気代も浮く。
まぁ、去年まで金沢にいたし。
甘えてはいけない。

今日も気ままに過ごせて感謝。