結構降った


外を見て驚!
積もってる??
え??
まじで!!
でもまだしんしんと降り続けてる。
えぇー
でも北陸の人に比べたらまだマシだけど、四国でも降ってるし。
仕方ないか。
でも、ホワイトクリスマスだね。

ま、
今日は外出は諦めるかぁって感じで、お昼過ぎまでお布団の中。
で、
晴れ間が出てきたから、お昼過ぎだったけど、ゲンキに行って大好きで我慢してたデニッシュくるみパンを3つだけ買って帰宅後一気に3つ食べちゃった。
さすがにお腹いっぱい。

近くのスーパーにゴミ出しするついでに車止めてる所があまり雪が解けない感じだから、車をスーパーの日当たりの良い所に置いておいた。
で、ジムに行って少し筋トレしてシャワーは浴びないで帰ってきちゃった。

しかし、
今日が学校は冬休みで、世の中が土曜日でほとんどの人が休みの日でよかったね。
まぁ、仕事の人は朝の通勤大変だっただろうな。
ご愁傷様です。

5時には日も落ちて
私もお腹にカイロを当てて就寝。
今日も気ままに過ごせて感謝。