スパー銭湯


山羊座新月
なんだか、しっかりしなきゃ感満載。

でも
昨日の冬至スーパー銭湯行きそびれたし、
柚子湯に入れず、
でも今日は新月。絞るには絶好の日。


キャベツを炒めて置いて
まずはゴミ出しとその足で吉方位参り。
そして恵方参り。
今日は風が強い。
でも日差しがあってありがたい。
四国でも雪が積もってるって。
驚き。

で、
明日はこっちも寒くなるっていうかクリスマス寒波をやたら言うから身構える。
増すますお風呂屋さん行きたい。

一旦帰宅して
納豆3パックとキャベツとお味噌汁飲んで胡麻油を少し飲んで排便してから、
風呂屋さんへ30分かけて行って
安定のジャクジーに1時間ずつ 12時半から入って3時45分に出て30分で帰宅。
少しお腹空いて残ってたゼリー2つとビタミンのゼリー飲んだ。

今日はいつもより15分遅くの出勤。
でもやっぱり
今日は寒い。
なんでかな、
昨日のスリッパm→lに換えておじさんが来たみたく
杉浦さんが交換処理してくれた。
すっごく感謝。
でも聞いてなかったら、お礼が言えなかった。
ショック。

これからは白衣の下に着るもの考えなきゃ。
1、2月は寒い時期だしね。
まぁ、お正月開ければ安くなるし、待とう。

今日も気ままに過ごせて感謝。