雨の土曜日


起きたけど
なんとなく曇ってるし、
朝の星読みでは、今日は無理に動かなくてもいいって事を言い訳に
朝、ゆーっくりして、
でも、バラには何となく日の当たる場所にいてほしくて、
アパートの階段部分の1日中、陽の当たる所に置いておいた。

でも、
曇ってきたし、
早々にお部屋へ。
でも、ちゃんと陽の方向に花が向く。
すごいね。

って事で、
少しのゴミをスーパーに出して
そのまま不要な洋服を集積場に持って行って
恵方参り。
吉方位は雨が降ってきたから、車で。

吉方位のスーパーで
刻み生姜(色々鶏ガラとかも混ざってるけど)を買って結構美味しくてあたり。
しかし、
桃屋さんって本当に美味しいね。
さすがです。

で、
お米1合半納豆3パックを食べて
お昼寝。
夜8時頃スーパーにゴミを出しに行ったら、
雨漏りだって。
だって、ここ3階建てだよ。
1階が雨漏りって何??
しかも、ミスド
お客さんもかわいそうだな。
大丈夫??

その足で、ジムへ。
結構頑張った。
シャワー浴びて体があったまって
そのまま就寝。
夜中に目が覚めた時、月がちょうど綺麗に見えて
明日は晴れるなぁって感じ。
丁度私の寝てる所を照らしてくれてる。
感謝です。

今日も気ままに過ごせて感謝。