実家にかえらず

恵方まいり
久々に7時前に朝日を浴びながらの恵方まいり。
なかなか気持ちいい。

朝は
すごく寒くて、
フロントガラスが凍ってる人がたくさん。
寒くなったなぁ。
でも、12月だもんね。

でも、
今日から12月の節
明日は満月

帰りにジムに寄ってシャワー浴びて少しあったまって、
吉方位参り。

帰宅後
白米を食べて
またすぐゴミを出しにスーパーに行って
吉方位参りに出かけたけど、
なんと、
風が冷たくて
ジムで筋トレしてシャワー浴びて帰ってしまった。
いくじなしぃ。

お昼寝して
出勤。
仕事はPOPが付け替えてなかったけど、
いいのかなぁって思いながら、でも、POPを間違えない様に違う日にするのかなぁとか色々考えて、申し送りもなかったから、期限チェックを一生懸命やって、
納品も結構多くて、
年末に向けて納品も多くなってきたな。

帰宅時
真上に明るい月を見ながら帰宅。
月で影ができる。
すごいよね。自然って。
宇宙ってすごい。
太陽って本当にすごい。

今日も気ままに過ごせて感謝。