お好み焼き

朝起きて
恵方参りも車でして、
実家に9時前に着いて
白米をお腹いっぱい食べて
お母さんが、お友達の絵画展を見に車で出発。
しかし、
名古屋市内は車で走るのは怖いな。
しかも、
工事が多い。
中日ビルもだいぶできてきたな。
昔の面影は全くない、
なんだかな。

絵を見て
帰りにお母さんがお好み焼きが食べたいって事で道頓堀っていうお店へ。
平日のお昼だけど、
やっぱり
鉄板焼きは、時間がかかるから、
サラリーマンの昼食時間が限られてる人たちは避けるからか、
ガラガラ。
しかも、
お客さんたち、年寄りばっか。
あはは。

でも
結構お腹いっぱいになるな。

今日は1時になってすぐくらいに満月で、
眠い眠い。

アパートに帰って
お昼寝。
今日はジムも行かず、
恵方参りも車で行って
体動かしてない
しかも、お好み焼きと白米お腹いっぱい食べて眠い眠い。

あとは
仕事でミスしない様にしなきゃって思って
出勤したら、
POPが昨日つけてなかったって事で梅田さんが激怒。
はぁ、
やっぱりつけときゃよかったな。
今後はつけとこ。

しかも、
店長からのお達しで、
来年から調剤もやるって社長が決定したってさ。
ばかばかしい。
だったら、今の職場にいる意味ないじゃん。

世の中の地味な薬局に行った方がいいじゃん。
はぁ、
でも、目の前の仕事しなきゃって事で、
POPつけて、色々やってたら、
あっという間に時間が過ぎて
帰宅。

今日も気ままに過ごせて感謝。