11/1 上弦の月

朝 6時前に名古屋駅新幹線側に到着。
昨日7時38分にバスに乗って途中2回トイレ休憩あって、翌朝6時前に到着。
チケット買う時は
長いなぁって思ったけど、
ぐっすり寝ちゃった。
運転手さんありがとうございました。
感謝です。
私は夜行バス、全然大丈夫。
まぁ、心配されるのもわかるけどね。
松山は本当に天気が良くて、ラッキーだった。

で、
名古屋に着いたら、
寒いし、雨が少し振りかけてた。

名古屋駅から、
地下鉄、私鉄を乗り継いで部屋に着いたのは7時前。
すご。
バスで名古屋駅から帰ろうかなぁって思ったけど、早く着いてよかった。
これからは電車で名古屋駅まで行こうかな。

で、
コーヒー入れて、
実家で洗濯するから洗濯物。
郵便局に寄って、わか玄米ダイエットのセットを受け取って、実家へ。
今日は寒くなりそう。
虎ノ門ニュースは飯山あかりちゃんでわかりやすいし、何しろ面白い。
あはは、って笑ってていいのかわからないけど、
本当面白い。

で、1日だからお赤飯。
おばあちゃんの誕生日だから、お金を持っていって元気かい??って感じで。
なんか、
ほんとうに、おばあちゃん、元気でいてくれて本当にありがとう。

で、帰って
お腹いっぱいお米食べたから、
ピアノ弾いてたら眠くなって3時前までねちゃった。
起きて、
少しご飯食べて
お母さんと近所のスーパー銭湯へ。

帰宅後
米食べて
少しピアノ弾いて毛布持ってアパートへ。
雨で洗濯物があまり乾かず。
仕方ない。
明日は若玄米ダイエットのスタート前の採尿して郵便で送らないといけない。

今日も気ままに過ごせて感謝。