寒っ..

朝の恵方参り
え??
寒い。
先週までは台風の前って事もあって蒸し暑くて、暑くて、汗だらだらだった朝のお散歩も、汗かかなくなってきた。

白米1.5合と納豆3パック。
吉方位参り。

一応寒くても汗ばんだから、水のシャワー。
お昼寝して
お腹も空かないし、
そのまま出勤。

なんか、
また報告書が必要だったみたい。
めんどくさ。
現金での返品もあって、めんどくさ。
いかんいかん。
感謝感謝。

納品されると汗かく。
感謝感謝。
でも9時以降はお客さんが全く来ない。
営業してる意味があるのかな。
考えちゃう。
私はお金もらえるからいいけど、会社として、社員のモチベーションは。。。

健診の結果は良好。
去年と体重も44.5→44.9でほぼ変わらず。
来年がこわい。

今日も気ままに過ごせて感謝。