スーパー銭湯

朝の恵方参り
帰宅後シャワーを浴びて
少し寝て、
アパートの浄化槽の点検??があるとの事で、
9時ころ出て
吉方位参り。
暑い。

スーパー銭湯
サウナ三昧。
週一回の自分へのご褒美。
吉方位だったし、お母さんへお菓子を買って。

10/15に金沢で耳鼻科学会があってそこでの演奏依頼。
う〜ん。。。
一宮オケの演奏会が同日だったから、
ラッキー✌️
可世木先生は来ないって事を確認して、
出ようかな。

そしたら
武田先生の旅行も今日連絡来てて早速応募。
今回はサングラスの歴史の先生。
うぅう。
松山ってか、四国が初めて。

出勤して
タイムカードを指差し、声出しの確認。
どきどき。
怖いこわい。

で、部長さんが女性で本当に優しい気さくな人で、私は人に恵まれてる。
もう一人の薬剤師さんも、娘さんとディズニーランドに行かれたのね。
微笑ましい。

仕事は
まぁ、お腹空きすぎて、立ちくらみ。
帰宅後お米1合雑穀1合食べた。
ごま油っておいしぃ。
それにお塩ふりかけるだけで美味しい。
また知ってしまった。

ふふふ。
今日も一日気ままに過ごせて感謝。