早番

朝 曇ってて寝坊して、でも、恵方参りしたいなぁって思って家から出たけど、雨足が強くなってきて
すぐに引き返して、
少し甘い物食べて
顔洗って日焼け止めクリーム塗って
出勤。

朝は、色々やる事が多くていつもはギリギリだけど、今日は余裕持っていった。
調剤薬局だったら、
自分の力量で、仕事が残ってたら朝早く出勤して調整するのは朝しかないし、色々大変だったけど、
今はそれを考えると楽。

昨日の健診での出張?扱いで交通費申請時に、
また、退勤時のスキャンが出勤スキャンになってて、
また報告書書かないと行けないのかな。
腹が立つけど、
まぁ、今のうちに色々待ちがておこう。

帰宅後
お腹空いて、残りのお米とお蕎麦とお餅を食べて
お腹いっぱい。
お昼寝して
夕方2時間ほどウォーキング。

でも、
ジムでサウナ入ってたから
足がむくむ。
外は台風の関係で上空が不安定らしくずっと雷が鳴ってた。

タロットで、
とにかく確認してね。、
って言われてたのに、タイムカードのミスが毎日。
最悪。
気をつけましょう。

今日も気ままに過ごせて感謝。