MOK演奏会

朝3時に起きて
金沢へ。
7時頃着いてお風呂屋さんに行きたかったけど、まぁ中途半端な時間だったし、
大野神社にお参り
音楽堂の近くの神社にお参り

ホールに行ったら、もう設営完了..
早っ。

着替えて行って、本番の格好。
とにかく疲れたけど、
本当に演奏会が久しぶり。
楽器も本当に久しぶりに触って、
西田さんも、林くんも10Kg痩せたって。
まじ、
私も頑張らないと。

今回バイオリンからビオラに来てくださった先生もすっごく上手で、ありがたい。
西田さんがトップだから好きに弾けるしありがたい。
とにかく
頑張りました。

初めてお話しできた方もいらっしゃったし、
お話ししたいって方とも一言ずつはお話しできたからよかったかな。
まぁ、
高望みしすぎだな。私。今回かなり反省。

今日も気ままに過ごせて感謝。