セプタグラム

朝寝坊して
遅めの恵方参り。
帽子かぶって、日傘さして。
帰宅後シャワー浴びて
お米一合卵がけご飯。

虎ノ門ニュース
竹田さんかぁ。
あんまし好きじゃない。

ジム行って
少し泳いで
zoomで色診断。

一対一で
めちゃくちゃ緊張。
ってか、思い切り部屋着ですっぴん。

講義する方は
すごくオシャレ。
なんだかそこからちがう。
でも、平和の色、オリーブが私のベースと知ってマジ驚き。
緑は身につけない、手に取らない色。

2.ジ
3.トリ(トリプル・トリオ・トリケラトプスの由来になってます)
4.テトラ(テトラポットの由来になってます)
5.ペンタ(周知の通りペンタゴンの由来になってます)
6.ヘキサ(ヘキサゴンの由来になってます)
7.ヘプタ
8.オクタ(オクトパス・オクターブの由来になってます)
9.ノナ(10のマイナス9乗は、ナノです)

何か、色とか数字とか興味あるな。
ジムは9月で辞めて
そっち勉強しようかな。

夕方ジム行く前にお腹空いて海老煎餅の揚げてあるやつを食べてからプールで少し泳いで
サウナに1時間。

一旦帰って
ジム。
何か体がだるくてマッサージチェア三昧。
サウナでは明るい方とおしゃべりできた。
癒される。
人徳がある方なんだね。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。