74点

恵方参りして汗かいて水でシャワー。
今日はジムで体重やら組成を測れるので朝は抜いてサウナに1時間半頑張っていざ測定。
体重はまぁ45Kg。
でも、筋肉量など少し増えてて、総合で74点。
ありがとうございます。

帰宅後
お米1合と残りのきゅうりで卵かけご飯。
おいしぃ。

少し寝て
吉方位参り。
帰りにゲンキできゅうりなどなど買って来週火曜日に実家に寄るからお菓子のもりやで駄菓子買って帰宅

車での吉方位参り。
雨は降ってこなかったけど、蒸し暑い。
マスターキーの複製は1ヶ月くらいかかって6千円くらい。

そっか。
無くさないようにしよ。
注意しよ。

帰宅後お腹が空いて駄菓子食べるよりご飯のほうがいいなって思ってお米1合炊いて食べて、でも駄菓子もやっぱりきになって少し食べてジムへ。

一旦帰宅して
またジムへ。
しかし、上の階の人の食事の排気口がすぐ近くにあるので、すごいい?匂い。っていうか何の料理かなぁ。
今日も気ままに過ごせて感謝。