ダルおも

恵方参り
蒸し暑い..曇ってるけど、朝日を浴びて..
蒸し暑い。

で、今日はジムがお休みだし、
でもお腹空いてお米1合卵かけご飯にして食べて
一旦寝て虎ノ門ニュース聞いて
10時頃から市県民税を払って、
ベートーベンの運命をコピーして
って車での移動なのに、汗だく。

イオンで食料買おうって思ったら、お昼で、レジが2人??
そうかぁ。
大変だ。
ってことで、買うのやめて、氷だけもらって帰宅。
きゅうり食べてでもお腹空いてご飯食べて。

出勤まで寝て出勤して。
今日からクーポン券渡して
配送、品出しして結構あっという間に仕事が終わって帰宅。
鍵をまた部屋の前に落とすという最悪な事して。
気をつけなさいって一週間だった気がする。
今日も一日気ままに過ごせて感謝。