一安心

朝雨がふってて恵方参りできず
でも、今日が節入りだし恵方参りしたくて
10時前にジムに行く前に
車でいつもの神社へ。

その後、郵便局で薬剤師手帳を県内の薬剤師会に郵送して
ジムへ。
1時間くらい一緒にずっとサウナに入ってる人がいて
まぁ、でも喋らないけど。

一旦帰宅後
昨日の残りのサラダと納豆を食べて
少し休んで
ジムへ。
シャトレーゼに電話して
やっぱり今日出勤だったみたいで、副店長さんに
当然お叱りのお言葉を頂いて
できないならできないと今言ってください、
と言われ、
怖くなってできません、と答えて
改めて8時に店長に電話して
ケーキ作る事は苦手だし、色々ラッピングものろいから
辞めるとお伝えして
本当に申し訳なかったと反省。

電話ですっきりして
ジムに行ってサウナに入って
帰宅。
今日は雨で涼しくて自己嫌悪な1日。
今日1日気ままに過ごせて感謝。