晴れ

晴れてるのに
寒い..
思わず電気ストーブ付けて。

朝の恵方参りも思い切って出掛けて帰ってきてすぐまた寝て..

お母さんから温泉行きたいってラインがあったけど、
私はジムに行きたいからお断り。
仕方ないよね。
ちょっと慣れていって下さいな。

で、
ジムは10時から入って
サウナに入って
着付けに行く前に実家で洗濯したいから早めに帰宅。
お布団を干してあったのをしまってから出発。
お母さんにはお煎餅を渡して
着付けは相変わらず、あんまりよくわからず。
でも、楽しいっていうか、少しずつ慣れていってるのはわかる。

まぁ極めたいとは思わないけど、
この文化が続く事は願う。
気学九星も洋服じゃなくて、着物でもいいと思うな。

着付けの後
実家で夕食。
お腹いっぱい食べてっていうか今日はこれが一食目。

アパートに帰って
家賃の設定。
4月分はタダだったしね。

で、ジムにまた行って
サウナ三昧してからのプールで30分間ウォーキング。
その後、サウナでおしゃべり好きの人が色々みんなと喋ってる輪に私も何となく入って。

なんか
社交的な人って羨ましいな.
と思う反面
一人を存分に楽しんでる私。
今日も気ままに過ごせて感謝。