曇&天気??

恵方参りして、
吉方位も同じだったから、
まぁ、いいっかって感じで帰宅。
今日はやる気があるのか、早足。

カフェヨシノは一週間以内に採用の場合は連絡があるって事だし、落ちたか。
で、
今は土用だし
バイト応募するのは少し待とう。

で、
朝昨日の残りの中華麺1袋と納豆。
サウナに入る事前提で、
塩分は取っておこう、って事で、
ジムに行って
サウナに入って
昨日声かけられたおばちゃんに、また、
あんた!サウナ好きね。
って言われて
これから歩くよ、って伝えてプールへ。

ちょうどアクアクラスが始まるって事で、
ウォーキングの人がいなくなってゆっくり歩けた。
少しサウナで温まってから帰宅。

少し寝て
インスタライブで、聖子ちゃんのソールジャーニーっての聞いてて、
本当になんかせつなくなって。
ドラゴンヘッド..
全ての悲しみを受けても
やりたい事をやる。

そか。
そか。

涙出るよね。
でも、そうやって読まれてしまうのね。
仕事に行く前に
ジムでサウナとプール。

今日は棚卸し教育とかって事で30分説明があったけど、わけわからず眠くて
まぁ、私、それほど関係ないかなぁって感じで、
教えてもらえばいいかなぁってかんじ。
その日はちゃんと最後までもう一人ベテランさんがいるし。

で、
今日はお腹がすいた。
久しぶり。
でも夜11時に帰って食べる事はないな。
改めてマネージャーさんですごい。
尊敬。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。