名古屋空港

朝は雨降ってなかったから、
5時から恵方参り。
少し寝て
10時からジムへサウナとお風呂入りに行って、
帰宅後
吉方位参りって事で、
神社ではなく、名古屋空港タリーズでホットコーヒーを雨の中車だけど行ってみた。

ワクチン接種会場にもなってて
まぁ
なんとなく人の往来はあるけど、
飛行機に乗る人はまばらっていうか、ほとんどいない。
ちょっと外国人がいたかな。

タリーズ
早朝バイト募集してるし
カフェヨシノがダメだったら応募してみようかな。
お客さん少なそうだしね。
なんちって。

帰りに
ゲンキーで
カット野菜と中華麺3袋
それを一気に食べてお腹いっぱい。

で、
休んでから
ジムでプールとサウナとお風呂。
体重は45Kgにギリギリなったかな。

今日は本当は
金沢でMOKのメンバーが合同オケで演奏会出てて、会いたかった気持ちもあるけど、
まだ私、自信ないから会えないな。

早く42,3kgくらいに絞らないとね。
一昨年は40Kgくらいの時にメンバーに会ってたから、まだ自信ないな。

今日も気ままに過ごせて感謝。