お風呂2回

朝5時に起きて
そっかぁ、
今日は早朝3時頃満月だったなぁって思って、
そっかぁ
今日から土用だ
って思いながら恵方参りしたけど、
まぁ、涼しいってか寒い?

気持ちも
まぁいっか..
って事で、吉方位参りはやめちゃった。

朝寝て
ジムのサウナとお風呂入りたいから、倒れるといけないし、1合の白米を炊いて食べてから行った。
本当は水着かって泳がないといけないけど、
まぁなんとなく、体が重くて。
日曜日の10時だからかサウナはいない。
たぶん人気のあるクラスがあるんだろうな。
どこも一緒。

で、1時間ほど入って
マッサージチェアして
帰宅。
また寝て
3時からお風呂とマッサージチェア
そしたら、雨。
なんでぇ。
あんまりお腹すいて
あられ一袋食べて5時から出社。

今日は色々研修があってなんかすぐに仕事が終わった感じ。
今日も1日気ままに過ごせて感謝。