着付け

朝起きたら少し雨が降ってたけど、
まぁ、大丈夫って感じの雨だったから、
恵方参り&吉方位参りを兼ねたウォーキング。

で、
バイトしたいカフェが
どの位流行ってるか見てきて、
まぁまぁ、平日の朝って感じで、
こんなもんかなぁって感じ。
雨だし。

で、帰宅後
少し休んで、思い切ってカフェのバイトにエントリー。
そしたら、
9時過ぎに電話があった!
面接は20日17時だって、
ありがたい

さて、
着付けに行かないといけないので、
お昼に実家に戻って、
お昼がカレーで、
食べ過ぎた
やっぱり、実家は食べすぎるな。
まぁ、チートディって事で。
甘い自分に..

着付けは
前回と同じ事やったのに、
全く習得されていない。
ポンコツだ。
3時間もかかってしまった。
暑いし大変。
でも友達だし、すごくいい感じ。
頑張れそうです。

アポーとに戻る時にお母さんが観葉植物をくれた。
確かに
北側に観葉植物置くと良いって言ってたな。
すげ〜

今日も気ままに過ごせて感謝。