結局..

朝、
4時はまだ少し暗かったから、
5時半から1時間半恵方参り、吉方位参りを兼ねたウォーキング。
でもさ、
やっぱり、
なんだか疲れが溜まってるかな。
で、
帰宅後
虎ノ門ニュース久しぶりに聞いてて、
少し眠くなって
寝て、本当は今日も何も食べない様にしようって思ったけど、
もし仕事中に頭が働かなくなったら怖いと思って
お米を3合くらいお鍋で炊いて
1合くらい食べて
また寝て、
12時頃からガソリン入れて、100均で色々買って
でも、中には失敗??ってのもあって。

で、
1口くら食べて
寝て
17時から出社。
思ったほど暑くなくて、ラッキィ✌️

色々覚える事が多いけど、
まぁ、
実践してみないとわからないし。
でも、
指導役の鈴木さんもいい人で、
でも、副業しててすごい尊敬。

私なんて、
もう働きたくないからいい加減です。
あはは。

帰宅後ダイエットコーヒー飲んで、
体重計がないからわからないけど、
まぁ絶食したからって、体重は減らないよね。
痩せれるのかな。
がんばろ。

今日も気ままに過ごせて感謝。