ぐっすり

アパートで寝てみて
住人の人たち
静かな人ばっかりで安心した。
かましくなくて安心。
今日は日曜日で
起きたのは4時半頃だったけど、
なんとなく体がだるくて
また寝ちゃった。
本当は恵方参りを兼ねて早朝ウォーキングしなきゃだけど、
今日はおさぼり。
で、
9時頃なんとなく恵方参りしなきゃって感じになって
探して道も色々探索しながら小さな神社と
なにやら奉納してる神社とお参り。

吉方位は行かず。
暑くて
眠くて
だるくて。

で、15時半からの出勤で
お米を買ってから出勤。
いつも履いてるズボンが小さくて
今日は少しゆとりのあるズボンを履いた。
これ以上太りたくない。
まじで、
今日は絶食って決めてるから、
一応お米は買ったかけど
食べるかどうかは自分次第。

で、
仕事はレジが本当に大変だけど、
少しずつ慣れてきた。
今日は早めの出勤だったから21時半に退社してマスクとダイエットコーヒーを買って帰宅。
今日も気ままに過ごせて感謝。