52歳


茜のラインで、なんだかなぁって気分になって。
ありがとう。
ありがたいんだけど、
何にも結果のない人生がもう52歳だって。

昨日
おばあちゃんを激怒させてしまって、
お母さんがこれから毎日行く事になるけど、
本当に申し訳ない気持ちで一杯。
どうしようもない。
取り返しがつかない。
本当にどうしよ。
ごめんなさい。
おかあさん。

で、
私は恵方参り&お墓参りを兼ねたウォーキング。
今日は中学校の入学式かな?
桜が綺麗でおめでとうございます、って感じ。
私は結婚も子供も縁のない人生だけど、
世の中のお母さんに
本当尊敬しかない。

お母さんは
おばあちゃんの朝とクリニック受診で
ご苦労様。
先生とはペラペラ喋るから
先生にも申し訳ないよね。

お昼前に
お赤飯を炊いてくれたみたく、
お赤飯を食べて
アパートに荷物を持って行って
ガスの開通を立ち会って確認。

部屋の整理をしたくても、
やる気が出ない。
どうしよう。

一旦帰って
やっぱり棚を持って行こうと思ってまたアパートへ。
疲れるけど、
やんないとね。

何でもない1日でも
過ぎていくんだな。
結局、お布団がなくて実家へ戻ってご飯食べて寝たぁ。

今日も気ままに過ごせて感謝。