三碧木星的なやっちまった感


お母さんがおばあちゃん家に行ってくれるから
恵方参り&お墓参りを兼ねたウォーキング。
朝気持ちいいって事がなにより。
でも..
最後にお参りした神社で
声かけられた人が
何か怖くて
もう、行きたくなくなった。
そういう事かぁ。

今日から4月の気だし。
気をつけよ。
帰ったら、
昨日おばさんが来て、パンを置いってったから、お裾分けだってさ、って事で、
パンも食べてご飯も食べて、うなぎ丼も食べて、お味噌汁も飲んで、

で、
今度借りるアパートの鍵の為の契約を
コメダでして
なんと、
認印を忘れて、100均へ...
やっぱり要るよね。
そうだよね。

で、
帰りに暑かったけど、
高い所に登った方がいいって事で、近くの山へ。
時々飛んでる飛行機が間近に見れた。
桜も綺麗。

で、
やっぱり鍵が欲しいって思って連絡したら、夕方連絡が来た。
鍵ゲット!
駐車場も契約済!
みなさん本当にありがと!

今日も気ままに過ごせて感謝。