足が浮腫む


お母さんがおばあちゃん家に行ってるから、
私は朝から
恵方参り&お墓参りを兼ねたウォーキング
しかし
今日は初めて
汗ばんだ。

季節は着々と進んでて、
今日までが3月の気

帰宅後
朝少し食べて
お母さんが買い出しに行きたいって事で一緒に行って
帰りにお墓のお花を片付けて
買い出しした物をおばあちゃんに届けて。

なんか、
おばあちゃんて
寂しくないのかな。
なんか、
せつなくなるな。

お菓子と桜餅と焼き芋を見て
すっごく喜んでくれたけど、
もっと外に出ればいいのにな。

で、
帰宅して
少し休んで
お昼を少し食べて
今日は職場の周辺やお花見や明日から借りるアパートから職場までの道のりを確認したくて
早めに出勤。

なんか、
職場って言ってもなんか活気があんまりなくて、なんだかな。
で、定時になって出社。
今日も別にすごく大変じゃなかったけど、
帰ったら、
足がすごく浮腫んでて、
疲れたってかんじ。

今日も気ままに過ごせて感謝。