内覧2


おばあちゃん家に行って
朝食の用意して、
ディのお迎えがくるまで一緒にいて,と。
お味噌汁が飲みきれなくて
残しておいてって事でした。

ほんまかいな。

で、
今日は暖かいし
私は雨戸全開で!

今日も別の不動産の方に内覧をお願いしてたから行ったら、
すごくこのあたりよく知っているって事で、
安心感があった。
昨日みたく
雨じゃないし、
私に時間をさいてくれたし、
web上で乗り気じゃなかった物件も
一度見せてもらえると
以外と思ってたのと違って、
なんか
今日は前向きに考えられた。
って事で、
物件決定。
でも、色々審査があるからすぐに契約はできないけどね。

帰宅後
お腹すいて
またお好み焼きがあったし、
お腹いっぱい食べちゃった。

歩いてコンビニでコピーやら桜を少し見て電車も見て恵方ではないけど氏神様にもお参りして。
おばあちゃんの帰宅を待ってた時に
足がつって
年を感じた。

おばあちゃんは
本当にすごいね。
私は毎日イライラしてて、情けない。

部屋を借りるって事でお父さんの仕事や年収を確認してすごいまだ現役かぁってかんじ。
なんか
自分が小さく思えて
益々嫌になる。

今日も気ままに過ごせて感謝。