面接


おばあちゃん家に着いたら、
私が来ないか、と思ったとか何とか。
ボケてきたし、
耳が遠いし、
イライラする
仏壇のお線香で煙たいのに、
他の家の人のせいにする。
マジいらつく。

おかゆをたくさん食べて
今日もって行った
お寿司などは多分時間かけないと食べられないし。
まぁ、
どうやら、叔母さんが送ってきた煮込みハンバーグは食べたみたいだし、
なんだかんだ、
食べてんだよね。

という事で、
今日は面接だから、
朝、きれいなお風呂になってるって事だったから髪を洗って
1時間だけ恵方参りとウォーキング。
しかし暖かぁ〜

13時からだったけど、
12時には着いて場所の確認と、白髪をスプレーでシュぅーっ。
面接はまぁあんな感じかなぁってかんじ。
本当に私以外の人はハキハキして、仕事ができるって感じ。
すごいな。
受かるといいな。

って事で、帰りにラムーに寄って
パン2種類買って、
帰り道、食べて帰った。
久々。
でも、当分パンはいいかな。
あはは。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。