免許更新


おばあちゃん家の朝食
昨日
叔母からの冷凍食品が届いてて、
また、煮込みハンバーグとか、魚の煮付けとかの真空パック
また、適度に解凍して置いとくか。

昨日のお裾分けのスシローのお寿司
案外好きじゃん。

もう8時半までゆっくり食べるみたいだから、
さっさと帰宅
朝風呂入って
お母さんは体調が悪いって事で、
私は
免許更新へ。
先に手数料と書類の記入済みにしといて
12時になったら、すっごい列をすっ飛ばして更新手続きへ。
ラッキィ
というか、
その前に恵方参りしていたのさ。

帰宅後
2合の玄米食べて
近所のスーパー銭湯へ。
49Kgまで増えちゃったから、2時半から5時半まで頑張って47.85Kgまで落として帰宅。
お父さんって
夕食になんで揚げ物ばっかりするんだろ。
くっせぇ。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。