電気代

おばあちゃん家に着いたら
既に、お雑炊ができてた。
まぁいいけどね。

なんか
電気代が高いから
今日引き落としだし、
銀行に行って、ちょっと待ってもらおうって思う
って
今日、引き落としの当日なら、
もう無理だし、
そんな事、銀行に行ったって無理だよ。
時間の無駄。
疑問に思うなら
請求書が届いたその日に問い合わせしないと。

とにかく
説き伏せて、しょんぼりしてた。
まぁ、
ヘルパーさんが来る時間までに帰らないとね。

ばかばかしい。
とにかく、
ばかばかしいって言ったら、
ばかばかしいかぁ..ってしょんぼりしてた。

大丈夫かね。
普通に電気を使ってればいいけど、
一年で一番寒い時期に
お湯は使い放題
エアコンはつけっ放し

あほくさ。

帰宅後
恵方参り&ウォーキング
帰宅後
玄米2合食べて

久々
吉方位へ。
疲れた。

お父さんが買ってきた、スシローを少し食べて
就寝。
今日も気ままに過ごせて感謝。