3/7

茜の誕生日だから
ラインして

おばあちゃんの朝ごはんも
家に着くと既に起きてて、
でも、
これからもこの時間に来るって事で、ご理解いただいて。

朝はおばあちゃんの作った野菜スープとお母さんの作ったお味噌汁を飲んで、
お米は食べないって感じかな。
でも
肉じゃがを作ったのか
おかずに入ってたから、レンジで温めて出したら、
食べてた。

結構な食欲。
で、
掛け軸を昨日変えて!って事だったけど、一ヶ月間違ってね??
って事で、お母さんがお昼にやり直しに来るって事を伝えて、
一旦帰宅。

私は朝風呂入って
ウォーキング&恵方まりして
帰宅後後
お母さんとイオンへランチ。
ビュッフェだったから
お腹いっぱい。
でも、中学生ってか、高校生ってか、いっぱい。
なんだかなぁ。
春休みかぁ。

平日はいいかなって思ったけど、意外と人が多かった。
で、
帰りにスーパーに行って
現金しか使えないから、
お母さんに払わせてしまった。
しまった。

反省////

今日も気ままに過ごせて感謝。