伊良湖ビュー


おばあちゃん家にお母さんが行ってくれたから、
私はサンドラッグに求人募集に応募する為の提出書類をコンビニで印刷して郵便局からGo!
まぁ、
不採用でもいいや。
別にね。
他の仕事でも構わないし。

朝、郵便局まで歩いて
中学生の登校時間だったって事もあるけど、
なんか朝日に照らされてみんな頑張れって感じ。
そしたら、
10円拾っちゃった。
ラッキィー👍

お母さんが帰宅後
伊良湖へGo!

途中
高速道路の反対車線で事故を見て
うわっってなって、
でも無事お昼すぎに伊良湖ビューホテルまで到着。
でも
なんか、静かで、怖かったから、そのまま退散。

少し進んだ所に菜の花を開放している所があって、一人100円の寄付という名の入場料を払って
ちょっと、風が冷たくなってたけど
これが、いつもニュースでやる所かぁって確認。

お昼は
地元の人の食堂みたいな所で私はランチでサバの揚げ浸し
お母さんは刺身定食
美味しかったけど、漁師飯なのか私には塩からかった。

帰りに道の駅に寄って
切花を買って、
ひたすら1号線で帰宅。

今日も気ままに過ごせて感謝。