早寝早起き

朝の月もだんだん痩せてきた。
でも、
はっきり見える。
北陸や北海道の雪がすごい事になってるけど、今日までの我慢。
応援してるよぉ。

明日からは
おばあちゃん家に行く時間を7時頃にする事を伝えて、
お互いゆっくりしようと思う。

で、
おかずはまぁ普通に食べるけど、
食べるのが遅い。
マジでめんどくさい。

今日はお医者さんの日だし
お母さんと一緒に行くから、後は知らん。

帰宅後
朝風呂入って
お散歩という名の恵方参り。

帰宅したら
1月分の社会保険料支払うために手紙と給与明細が届いてた。
すぐに振り込んで源泉徴収票をお願いする為郵便局へ。
お昼はさすがに混んでる。
みさなん、ご苦労様です。

お昼に玄米2合。
美味しい。
マジで続けなきゃ。

おかあさんと一緒に本屋さんへ。
本屋に行くと眠くなる。
メガネ屋さんも色々丁寧に教えてくれる。
ありがたい。

今日受診分の薬を取りに行ってその足でおばあちゃん家にも届けた。
そん時、足湯桶を捨てていいって言われたのに、捨てた!と言ってたらしいから、ブチギレて
「捨ててっていいっつて言ったから捨てたんだよ。
冗談じゃないよ。
バカバカしい。」
と捨て台詞。

今日も1日気ままに過ごせて感謝。