岩盤浴

朝おばあちゃん家での朝食の準備
お母さんは昨日ワクチンだったし、
熱出てるかなぁって思ったけど、
味噌汁作ってあったから
頑張るなぁって思った、

ゴミも出して置いたって...
まじかぁ。
ありがとさん。

で、
おばあちゃん家。
昨日おばあちゃんもワクチン打って
夕方からずっと寝てたって。
まぁ、一旦7時にテレビ見るために起きたと思うけど。
相変わらず元気だぜ。

で、
朝ごはん、お米、おかゆにしなくてもバクバク食べてた。
まじか💢
これからはおかゆにしなくてもいいんだな!

おばあちゃん家のゴミも捨てて
さっさと帰りたいけど、
まぁ、一応ね,
朝食べ終わるまで付き合う事にして。

でもさ、
頭と体も元気だけど、よぼよぼしてるってのがかわいそう。
出かけられるのにな。
もったいない。
なんか、かわいそう。
家の中にいてもつまんないだろうな。
でも
ぐっすり眠れるし便秘じゃないし
すごい、まだ生きるね。
あはは。

恵方参りして
お昼お米沢山食べて岩盤浴へ。
まぁ、連日お腹いっぱい食べてるし、とうとう48というか49
とほほ。
まぁ、あと4日で満月。
太りそう。

今日も気ままに過ごせて感謝。