暴風雨2日目

大雪
大雪
って、先週からすごく騒いでたけど、
結局
積雪はなくて、みぞれ。
うっすら雪がかぶるって感じ。


朝刊が届いて
コーヒー入れて
ラジオつけて、

そしたら、
神田沙也加ちゃんが飛び降り自殺.....
朝5時半に
心臓が止まりそうになった。

あちらの世界で、心穏やかな日が過ごせてますように,,,
ご冥福をお祈りしてます。

朝から
雷、風、みぞれと交互で、
少しの晴れ間に出てみた。
朝10時半にむっくり起きて
11時頃
昨日買った中華麺5袋食べて
割れたコップを粉々にしてお庭に埋葬。
今日13:36に双子座満月
冬至
これから春分まで色々ありそうぅ💦

お昼から
金沢港ターミナルビルでWi-Fi三昧。
こんな暴風雨だけど、
子供たちがデッキで騒げるっていいね。
良い事だよ。
良い子になんてしてらんないもんね。

午後は
満点星でお風呂に浸かって
寝る。

今日1日気ままに過ごせて感謝。