必要?

昨日
満点の湯
で、暴風雨の中
まったりとお湯に浸かって

塩で揉んで
サウナも入って
なかなか、汚い足が少し良くなった、
と思ったら、
深夜
また、足が痒くて目が覚めて、アレグラ飲んで


目が覚めたのが7時⁉️
びっくり
まあ
日の出が6時半だし仕方ないけど、
何だかなぁ。

全く
朝のウォーキング&お参り
出来てない。
やばすぎ。
寒くなってきたし。
しかも
今朝
排便なし。
これって納豆食べてないからかな。
お米は
2合美味しく頂いてるのに。

患者も少ないし私必要かな。
パートだし
午前中だけって事にはならんかな。

帰宅後
お米2合美味しく頂いて
排便あり。
良かったぁ。

段ボール捨てつつ
ゲンキーで
閉店間際の納豆お買い物。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。