なんだかな

早朝ウォーキング&お参り
やれば終わる
大野くんの名言(私の指標)
家に着くころ
うっすら東の方が明るくなって、
車に乗って
松任海浜公園まで。
ゆっくり走れた。

寒い
コンビニでバスを待って
名古屋
一宮へ
真清田さんは
七五三で、すごく賑やかで華やか。

とにかく
母の面会は2時以降
自宅まで歩いて
お腹すいて
そうめん、ご飯、味噌汁、何か煮物、パン一斤
落ち着いてから
少し掃除して
母の顔を、見に。
少し安心。
でも、かなり体力落ちてる。
退院後
旅行することに決めて。

その後
父と買い出し。
祖母をお出迎えして、
楽しくおしゃべりして。

女3人(3代)で、
旅行したいな。

私が結婚も出来ず、
孫や、ひ孫と会えなくしてしまった私は
本当に情け無い。
世間にも顔向けできない。
とにかく
情け無い。

帰宅後
ご飯食べて、
焼き芋食べて、
お風呂入って、
バスで帰宅。

今日も気ままな一日を、過ごせて感謝。