ついに起こってしまった

早朝ウォーキング&お参り
って思って目覚めて
携帯ネットに繋いだら

母が
入院??
なんなん??

でも、
何となく勘づいてはいたけど。

そっか。

やっぱな。

おばあちゃんと父親に対しての自分でも気がつかないイライラと鬱々が頂点に達したか感じ。

とりあえず
今週中には退院できるってラインではあったけど、
やっぱ

両親の近くにいた方がいいのかな。

どうしたら
いい??

お昼に
父に電話したら
誰から聞いた??
って言うから
本人から、
って伝えて、

先週
お風呂で動けなくなった、って。
で、
搬送。

ストレス。
お父さん、良い加減気づいてよね。
バカか。

私が行っても何も解決しないかもしれないけど、
帰るしかないかな。

明日
山下先生と相談すっか。

今日は午前中も午後も暇だったけど、
忙しい週は再来週。
わかってるのに、忙しくなる。
バカみたい。

午後から、
生長さんの配達しながら
高橋幸子の処方もFax来たけど、
まぁ、高橋幸子さんは明日朝出勤前に届ければいいし。

来月のシフト決める時も
なんか
私が堅田さんを避ける様にシフト組んでくれてるけど、そんな、嫌な態度とったかなぁ。
高崎さんも大げさだよね。
まぁ、
一生懸命仕事してるし、
言う事聞くか。

今日も気ままに1日過ごせて感謝。